top of page

新商品(2018年7月上旬入荷予定):ジャンカルロ・ピレッティ(Giancarlo Piretti)デザイン、カステリチェア(Castelli Chair)


カステリチェア(Castelli Chair)はシンプルな作りですが、とても座りやすく、頑丈で、デザインも素晴らしく、個人的にも大好きな椅子の一つです。

今回複数脚入荷します。シートの色味とデザインが絶妙にマッチしていて、とても美しいモデルだと思います。カステリチェアは見つけたら出来るだけ買い付けるようにしているのですが、シートがファブリックのものが多く、プライウッドのモデルはやや珍しい印象です。

まとまった数を入荷いたしますので、ご自宅やショップ、カフェ、レストランなどで揃えてご使用いただけます。シートがグレーのモデルも少しですが入荷します。

¥33,000(税込)

現在予約販売受付中ですので、気になる方はメールにてご連絡ください。


最新記事

すべて表示

2024年2月以降の出荷業務に関して

2024/02/01以降の商品出荷に関してですが、現在まだ以前のような体制が整っておらず、月に1-2回となります。メールにてご連絡いただけましたら出荷のタイミングを個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業による出荷業務に関して

2023/09/01から2024/01/31まで、臨時休業により商品の出荷作業を一時停止させていただきます。期間中に数回は出荷のタイミングがございますので、メールにてご連絡いただけましたら個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page