top of page

新商品(2018年7月上旬入荷予定):リプライ・ドラフティングテーブル/フリソ・クラマー(Friso Kramer) & ウィム・リートフェルト(Wim Rietveld)by Ahrend


1963年にフリソ・クラマー(Friso Kramer) とウィム・リートフェルト(Wim Rietveld)によってデザインされ、アーレンド社(Ahrend de Cirkel)によって生産が始まったリプライ・ドラフティングテーブル。テーブルに取り付けられた2つのハンドルで、テーブルの高さ、角度を自在に変更できるテーブルです。独特のフォルムと完成されたデザインで、ダッチデザインのアイコニックなプロダクトの一つと言えます。

年々見つけるのが難しくなっていますが、今回まとまった数を入荷いたします。異なるサイズの天板のモデル、取り外し可能なサイドテーブルがついているモデル、フレームのみのモデルなど、色々とございます。気になる方はメールにてご連絡ください。

現在予約販売受付中ですので、気になる方はメールにてご連絡ください。


最新記事

すべて表示

2024年2月以降の出荷業務に関して

2024/02/01以降の商品出荷に関してですが、現在まだ以前のような体制が整っておらず、月に1-2回となります。メールにてご連絡いただけましたら出荷のタイミングを個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業による出荷業務に関して

2023/09/01から2024/01/31まで、臨時休業により商品の出荷作業を一時停止させていただきます。期間中に数回は出荷のタイミングがございますので、メールにてご連絡いただけましたら個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page