top of page

新商品(2018年7月上旬入荷予定):フリソ・クラマー(Friso Kramer)デザイン、スクールテーブル


1958年、フリソ・クラマーによってにデザインされ、アーレンド社(Ahrend de Cirkel)によって生産開始されたオランダの学校用のテーブルです。当時の写真にも残っていますが、リザルトチェアと合わせて使用されていたようです。今回入荷するマルコチェアS201や、リザルトチェアなんかととても相性の良さそうなテーブルです。アムステルダム市立美術館(Stedelijk Museum)のサイトにも掲載されている、オランダのアイコニックなプロダクトの一つだと思います。

¥65,000(税込)

現在予約販売受付中ですので、気になる方はメールにてご連絡ください。


最新記事

すべて表示

2024年2月以降の出荷業務に関して

2024/02/01以降の商品出荷に関してですが、現在まだ以前のような体制が整っておらず、月に1-2回となります。メールにてご連絡いただけましたら出荷のタイミングを個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業による出荷業務に関して

2023/09/01から2024/01/31まで、臨時休業により商品の出荷作業を一時停止させていただきます。期間中に数回は出荷のタイミングがございますので、メールにてご連絡いただけましたら個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page