top of page

新商品(2018年7月上旬入荷予定):フリソ・クラマー(Friso Kramer)デザイン、リフォーム・テーブル・オクタゴン(REFORM TABLE OCTAGON)


1955年、フリソ・クラマーによってにデザインされ、アーレンド社(Ahrend de Cirkel)によって生産開始された、その名の通り、天板が8角形の非常に珍しいテーブルになります。

フリソ・クラマーのデザインしたリフォームテーブルの中で最も大きく、6人ゆったりと座れるサイズです。長い年月が経った今でも色褪せない、素晴らしいデザインのテーブルだと思います。インダストリアルチェアとの相性がとても良さそうです。

サイズ:H: 75 cm W: 240 cm D: 100 cm

現在予約販売受付中ですので、気になる方はメールにてご連絡ください。


最新記事

すべて表示

2024年2月以降の出荷業務に関して

2024/02/01以降の商品出荷に関してですが、現在まだ以前のような体制が整っておらず、月に1-2回となります。メールにてご連絡いただけましたら出荷のタイミングを個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業による出荷業務に関して

2023/09/01から2024/01/31まで、臨時休業により商品の出荷作業を一時停止させていただきます。期間中に数回は出荷のタイミングがございますので、メールにてご連絡いただけましたら個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント


bottom of page