top of page

2018/11/27 新しい商品が入荷しました


先日新しい椅子が入荷いたしました。今回はアーム付きの椅子を幾つか入れています。中でもガルファニタスのアーム付きは数が揃っていて、状態もとても良いです。赤のフェイクレザーがかっこいいと思います:

それ以外にウィム・リートフェルト(Wim Rietveld)とアンドレ・コードメイヤー(Andre Cordemeyer)のラウンジチェアMODEL415も2脚入れました。シンプルでインテリアに合わせやすいからか、ビンテージでとても人気があります。とても座りやすい一人掛けのソファです:

マルコのS201も数が揃っています。使いやすいライトブラウンのシートで、とても良いコンディションです。マルコチェアS201を複数仕入れれるのもこれが最後かなと。まとめてご使用されたい方は是非:

今回の目玉はこのギスペンの椅子です。ピカピカの椅子ではないですが、とても雰囲気があって、かっこいいです。作りもかなり重厚で、脚のキャップのデザインなど、個人的にツボです。ずっと入れたかったモデルなので、お勧めの一脚です:

メタルフレーム

ライトグレーグレーフレーム


最新記事

すべて表示

2024年2月以降の出荷業務に関して

2024/02/01以降の商品出荷に関してですが、現在まだ以前のような体制が整っておらず、月に1-2回となります。メールにてご連絡いただけましたら出荷のタイミングを個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業による出荷業務に関して

2023/09/01から2024/01/31まで、臨時休業により商品の出荷作業を一時停止させていただきます。期間中に数回は出荷のタイミングがございますので、メールにてご連絡いただけましたら個別に回答させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page